So-net無料ブログ作成

娘の手作りクッキー [グルメ?]

娘がクッキーを焼いてまして

 

「ゆるゆり」とかいうやつらしいですけど・・・ 

ゆるゆり.JPG 

知ってます?

 

前回アップしたときは、日が経ちすぎてひび割れてたので、今度は作り立てを。

一番手前のコの髪の一部を、私が食べちゃったあとに撮影。 ← ひでぇ~親(笑)

 

(^皿^) 


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 14

Rchoose19

すっごく可愛いですねぇ~~。
私は、女の子の顔のは食べられないなぁ~~。
痛そうだもの^^;
王子は平気で食べちゃうのねぇ~~~(--〆)
『とつき とおか』の件は、敢えて自分からは書きませんでしたよ^^;
だって、女の子だもん!
by Rchoose19 (2013-10-11 08:15) 

くまら

「ゆるゆり」??・・・知らないでやんす・・・
手作りクッキーなんて高校生の頃、お袋に焼いてもらって依頼かも^^;
by くまら (2013-10-11 10:24) 

めりー

とっても上手♪ おいしそう~
ひとつくださいな♡ (●^o^●) モグモグ♪
by めりー (2013-10-11 12:33) 

だいず

かっわい∼(^^*)
お嬢様、器用ですね。
「ゆるゆり」知らないです。
若者の間ではやってるんでしょかね?
by だいず (2013-10-12 13:24) 

ruriy

かわいくて美味しそう~!
「ゆるゆり」...知らないです。。「ゆずきるり」なら知ってますww
by ruriy (2013-10-16 23:00) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>平気で食べちゃうのねぇ~~~(--〆)
娘が「食べていいよ」って言ったもん(^^;)
ほとんど全部私が食べちゃったけどね(笑)
by ALBERT (2013-10-19 16:34) 

ALBERT

くまらさん/
「ゆるゆり」、逆に知ってたら怖いです(笑)
by ALBERT (2013-10-19 16:34) 

ALBERT

めりーさん/
おいしかったですよ。
普通のクッキーの形にしてくれれば罪悪感なく平気で
食べれるんですけどね。←罪悪感ないやろ(笑)

by ALBERT (2013-10-19 16:35) 

ALBERT

だいずさん/
ありがとうございます。
娘がハマっているようで部屋がグッズだらけです(^^;)
by ALBERT (2013-10-19 16:35) 

ALBERT

るーさん/
>かわいくて美味しそう~!
え?私がですか?(笑)
柚木るりさんってどなた?←知っとるがな(笑)
by ALBERT (2013-10-19 16:35) 

ALBERT

alba0101さん
くにっちさん
secretariatさん
隊長さん
ゆきママさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-10-19 16:38) 

ちゃと。

ちょうどこの記事をスマホで拝見してたら姪っ子が「すごーい☆
どこのお店のん?」って喰いついてきました(笑)
細かい所まで本当に上手で食べるのもったいなかったでしょ・・・(*´艸`*)
by ちゃと。 (2013-10-19 19:45) 

ALBERT

ちゃと。さん/
女の子はこういうのに飛びつくかも知れませんね~(^^)
>上手で食べるのもったいなかったでしょ・・・(*´艸`*)
も、もったいなくて食べれませんでした(^^;)←ウソ(笑)
by ALBERT (2013-10-20 11:55) 

ALBERT

ruriyさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-10-20 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。