So-net無料ブログ作成
検索選択

トマト大好き犬、レオ [ワンコ]

 
オッス、レオ!

レオ.JPG

レオ 「あっ、おかえりー!(^O^)」

オマエ、なにもらってんの?

 


  

レオ 「とまとー」

レオ1.JPG

親父 「いいか、キャッチするんだぞ。」

 
 
レオ 「おっけー!、ちゃんとなげてよ!」
 
レオ4.JPG
  
親父 「いくぞほらっ!」
 
 
レオ 「えっ?、ちょっ!」
 
レオ2.JPG
  
  
レオ 「おっとっと・・・」
   
レオ5.JPG
 
  
 
レオ 「むりー!ここいれて、あ~ん」
 
レオ3.JPG
 
 
 
 
 
シャンプーをしてもらって昼寝中。
 
レオ1.JPG
 
 
トマト大好きレオくん、12歳。
  
 
(^ー^)
 

[ 先頭 | 前へ | 次へ ]

nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 21

Rchoose19

レオ君、久しぶり~(^O^)
夏ばて予防にはトマトだね~o(^-^)o
寝顔も満ち足りてて、いいね♪
by Rchoose19 (2012-07-29 18:42) 

みち

あはは…可愛い♪
タイトル見て、トマト丸ごと食べちゃうのかと想像しちゃいました^^
by みち (2012-07-29 23:34) 

びっけ

まぁ! レオくん! 好みが一緒だわ!
トマトってたくさんリコピンを含んでいるから、美容?老化防止?にいいのよねぇっ!
最近は、お菓子代わりにプチトマト食べてます!
by びっけ (2012-07-30 12:41) 

ちぇこふ

大型犬特有の表情の豊かさがたまらないですね。
うちの凜(フレンチブルドッグ)もキャベツが好きで、よくリクガメに与えたあとのおこぼれをあげますが喜んでシャリシャリ食べています(笑)。
by ちぇこふ (2012-07-30 18:43) 

vanilla_beans

レオ君☆うちのトマトを食べてみたいなら
連絡してね。送ってあげますわ~~♪
by vanilla_beans (2012-07-30 19:44) 

ちゃと。

レオくん、かわうぃぃなぁ♡寝顔がとっても気持ち良さそう♡
毛がしっとり濡れてるのがよくわかります( ´ 艸`)
トマト、ちゃんとレオくんが食べやすいように切ってある♪大事に大事にして
もらってるのがよくわかります(*´▽`*)癒し、癒されですね♪♪
by ちゃと。 (2012-07-30 20:07) 

めりー

レオ君の垂れた顔、私と似てるかもー
「あ~ん」がかわいいね♪ ^^
by めりー (2012-07-31 01:24) 

secretariat

少し更新、訪問出来なくなりそう。
夏バテしないでね。
by secretariat (2012-08-02 08:43) 

ALBERT

Rchoose19さん/
レオを覚えてくださってましたか(^^)
レオはトマトやミカンが大好きなようです。
by ALBERT (2012-08-03 00:21) 

ALBERT

みちさん/
丸ごとでも食べれると思うんですけどね~
キャッチするところ撮りたかったのでカットしました(^^)
by ALBERT (2012-08-03 00:23) 

ALBERT

びっけさん/
私はトマトを美味しいと思って食べれるようになったのは最近です。
レオのほうが偉いかも(^^;)
お菓子代わりにプチトマトですか!?私はまだそこまで悟れていません(笑)
by ALBERT (2012-08-03 00:27) 

ALBERT

ちぇこふさん/
レオは12歳。もうトシで心臓が弱くなり散歩も難しくなりましたが、
帰ったら必ずしっぽを振って出迎えてくれるカワイイやつです。(^^)
フレンチブルドックまでいるんですね!いったいどれだけの動物が
いるんですか?(笑) うらやましい・・・(^^)
by ALBERT (2012-08-03 00:33) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
ワン!ワン!ワォーン!
(ありったけ送ってください。)って言っております(笑)(^^)
by ALBERT (2012-08-03 00:35) 

ALBERT

ちゃと。さん/
暑いので水をかけてもらってスヤスヤ寝とりました(^^)
年寄り犬なので歩くのもしんどそうになっちゃいましたが、食欲だけは
昔と変わらないようです。(^^)
by ALBERT (2012-08-03 00:38) 

ALBERT

めりーさん/
え?レオと似てるんですか?う~ん、どう想像したらいいのやら(笑)
いっかい、「あ~ん」ってした写真アップしてみてください(^^)
by ALBERT (2012-08-03 00:40) 

ALBERT

secretariatさん/
楽しみにされていた旅行かな?思い切り楽しんできてちょ!
写真楽しみにしてま~す(^^)/
by ALBERT (2012-08-03 00:42) 

ALBERT

nyanさん
kasamaさん
くまらさん/
nice!ありがとうございます。(^^)
by ALBERT (2012-08-03 00:42) 

ALBERT

ruriyさん
マチャさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-08-15 00:36) 

ALBERT

2012年8月29日、レオくん天国へ。
レオ、今までありがとな!そっちでも元気で暮らせ(^ー^)
by ALBERT (2012-08-29 11:54) 

ちゃと。

レオくん、今まで愛らしいそのお写真に何度も癒されてきました。
あったかくて優しいご家族に囲まれ、愛され、見守られ。。。
きっと幸せな生涯だったに違いないと思います。

レオくんへ
もうしんぞう、くるしくないよね。いっぱいはしって、だいすきなトマトもおなか
いっぱいもぐもぐしてね。。。わたしからもありがとう。
by ちゃと。 (2012-08-29 22:18) 

ALBERT

ちゃと。さん/
ありがとうございます。この写真が最後になっちゃいました。
優しい性格で、みんなをなごませてくれるいいヤツでしたよ。
あっちの世界でも、みんなから好かれることでしょう(^^)
by ALBERT (2012-08-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。