So-net無料ブログ作成
検索選択

リズム天国Real in 武田神社 [笑い話・小ネタ]

 
武田神社にて(山梨県

13.JPG

おっ! ちょっと、カモさん、カモさん!

 


 

カモバート 「ん?だれだ?」

12.JPG

こっちこっち!
ちょっとこっちに出て来てもらえます?

 

「なんだ? これからネギ買いに行くんだけどな!」

20.JPG

あそこのお友達も連れてきてもらえませんか?

   

「う~ん、どうしよっかなぁ、アイツら人見知りだし。」

16.JPG

はるばる大阪から来てるので、そこをなんとか・・・

「そうなのか?、じゃあ呼んできてやるよ。」

 

 

11.JPG

 

「おい、あそこの兄ちゃんがこっちに来てくれだってよ。」

14.JPG

 

 

「連れてきてやったぞ。 で、何のようだ?」

03.JPG

 

 

それでは発表致します!

 

あなたたちは、
ALBERT's Blogに掲載されることになりました!!

 

 

「うっそ!?」

04.JPG

「マジで?」

 

アヒバート 「それは食べれるのか?」

06.JPG

いやいや、食べ物ではありませ・・ん?・・・よ・・・・・

 

・・・・・・・

09.JPG

 

( ¬¬) ・・・・・・・

08.JPG

あのぅ・・・、「アフラック!」って言ってみてもらえません?(笑)

 

「やかましわぃ!」

07.JPG

「みんな同じこと言いやがって!!」

 

「おい、あんまり アヒバートを怒らすなよ、手がつけられなくなるぞ。」

05.JPG

わ、わかりました。(^^;)

 

「で、用件は?」

20.JPG

 

あ、はい、ちょっとこれを見てもらえますか。

RT.JPG

 

Nintendo Wii版の
「みんなのリズム天国」っていうゲームなんですけど・・・     ※ 前記事参照(こちら

これを参考にみなさんで、「リアル・リズム天国」をやっていただきたいなと・・・

 

「えっ!!」

04.JPG

 

「おい、どうするよ?」

24.JPG

アヒバート 「一発でキメてやろうぜ!」

カモバート2 「やろう、やろう!」

 

~ 

 

アヒバート 「よし!、じゃあミュージックスタート!!」

23.JPG

 

「ワン!、ツー!、ワンツー!」

22.JPG

 

「ワン!、ツー!、ワンツー!」

21.JPG

「せーの、ハイッ!」

「ハイハイハイ!」

 

ビシッ!!

01.JPG
 ↑ ALBERT Jr.撮影(iPod)

 

 

おお~! パチパチパチパチ! さすがみなさん、バッチリ決まりましたね!!
いい写真撮れましたよ~(^^)

 

「そうか、じゃあもういいか? かあちゃんにネギ頼まれてんだ。」

18.JPG

はい、どうもありがとうございました。(^^)

 

「気をつけて大阪に帰れよ! じゃあな!」

17.JPG

そちらもお元気で!

 

「あばよー!」

02.JPG
 ↑ ALBERT Jr.撮影(iPod)

 

以上、サービス精神旺盛な武田神社のカモさんたちでした。

19.JPG

 

(^ー^)v

 



[ 前へ | 次へ ]


nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 20

Rchoose19

山梨県でなにか食べましたか?
お口に合いましたかぁ~?
売りは絶叫マシンだけど(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-09-06 21:57) 

みち

いやいや…^▽^
まず「カモバート」のネーミングに笑っちゃいましたが、、、
「ビシッ!!」って写真、スゴイですね!
上手い上手い、最高!です♪
by みち (2011-09-06 22:59) 

mayu

ALBERTさん、こんばんは^^

私はALBERTさんの素晴らしいセンスに脱帽。。です!
すっごいですね、ALさん絶対、才能ありますって!
アヒバート見て思い出しました、私もアフラッ電話しなくちゃいけないんだった~って!(爆)

by mayu (2011-09-06 23:13) 

ちゃと。

(;゚;ж;゚; )ブッ。←本日はこの一語に尽きるかと。。。
ほんまにネギ買いに行きそうですもの(笑) ほんまに「ハイハイハイ」って
言ってそうですもの(大笑)
ALBERT Jr.さまのお写真のセンスは遺伝でしょうね♪♪笑いのセンスは
まだ師匠には敵いませんかね?(^ω^;)
by ちゃと。 (2011-09-06 23:49) 

びっけ

いやぁ、相変わらず冴えてます! 切れ味いいです!
カモとアヒルのトリオ、最高です。
ALBERT Jr. 美味しいところ、持って行きましたね。
ナイス・アングルですわ。
by びっけ (2011-09-07 00:31) 

めりー

ALBERT Jr.さんにnice!をそして この記事の写真賞を!
あるさんには脚本賞をそれぞれ差し上げますね( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2011-09-07 17:32) 

ALBERT

Rchoose19さん/
こんにちは(^^)
山梨は富士急がメインでしたので、朝から晩まで遊園地のため食事はパーク内。
ホテルを取らず車で仮眠後、早朝から甲府へ移動し駅前で朝マック。
信玄公の武田神社にお参りし、そのまま高速で帰ってきましたので、
山梨名物みたいなものは何も食べませんでした(^^;
by ALBERT (2011-09-08 14:32) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます(^^)
万人ウケするネタではありませんが、こういうのが好きなのでついつい(^^;)
息子に「ビシッ!」の写真を見せられたときに、これだ!と思いました(笑)
by ALBERT (2011-09-08 14:36) 

ALBERT

mayuさん/
いつも褒めてくださりありがとうございます(^^)
アヒバートは、あのCM以来相当ストレスをかかえているようですよ(笑)
by ALBERT (2011-09-08 14:37) 

ALBERT

ちゃと。さん/
うれしいなぁ~
私が面白いと思って作るネタに笑ってくださるかたがいて(^^)
今回、息子のほうがいい写真が多かったので「悔しいです!」(笑)
by ALBERT (2011-09-08 14:41) 

ALBERT

びっけさん/
びっけさんにそう言っていただけると、
「あ、そう?じゃあ、もう一回作ろ!」って思っちゃいますね(笑)
カモ&アヒル、仲がいいでしょう?
これ、カメラの後ろで家族4人いるですよ。
人懐っこいというか、堂々としているというか、なんか微笑ましかったです(^^)
by ALBERT (2011-09-08 14:46) 

ALBERT

めりーさん/
この擬人化ネタを当初からご覧頂いているめりーさんに、
そんなにいくつも賞をいただけるなんて、すごく光栄です(笑)
ステアを連れて行けばよかったと、少々後悔しましたよ(^^)
by ALBERT (2011-09-08 14:48) 

ALBERT

あんぱんち~さん
kasamaさん
vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます。(^^)
by ALBERT (2011-09-08 14:49) 

secretariat

くだらね~、でも、超・ウケる~^^
ALさんの巧みなリズム感を思い出して、新幹線で爆笑しちゃいましたよ^m^
by secretariat (2011-09-10 01:25) 

maki-37

よっ、男前!
最後の「あばよ〜」で決まりましたね!ビシッ!
by maki-37 (2011-09-12 08:05) 

くまら

カルガモなら人懐っこい…というより人間バカにしてますが
合鴨やアヒルがここまで懐くなって・・・持ってますな^^
by くまら (2011-09-12 16:12) 

ALBERT

secretariatさん/
なははは~ありがとうございます!最高のホメ言葉(^^)
リズム天国はずいぶん上達しましたよ!(^^)v
by ALBERT (2011-09-17 13:52) 

ALBERT

maki-37さん/
決まってますか?(笑)
いつもくだらないネタに付き合ってくださりありがとうございます(^^)
by ALBERT (2011-09-17 13:55) 

ALBERT

くまらさん/
持ってますかね?(^^)
でも、カモとアヒルがこんなに協力的な写真なんてめったに撮れないかも知れませんね~(^^)v
by ALBERT (2011-09-17 13:58) 

ALBERT

mitsuさん
ruriyさん/
nice!ありがとうございました。
by ALBERT (2011-09-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。