So-net無料ブログ作成

ニャンソニーと仲間たち 8 [ニャンコ]

前々記事(ニャンソニーと仲間たち 7)の続き


イライザ 「それはそうと・・・」

ランタナ.jpg

イライザ 「ちょっと、そこのアンタ!!」

 



 
イライザ(右) 「さっきから私たちを撮りまくってるけど、何の用?」
01.JPG

あ、いえ、たいした事じゃないんですけど・・・、ネコブロ女優を探してまして(^^;


イライザ 「ふ~ん。 で、何したらいいの?」
02.JPG

ちょっと素質を見極めたいので、撃たれるシーンなんかを演じて頂ければと・・・

 

イライザ 「あ、そう。 じゃ、はじめるわよ。」
18.JPG

早っ!

 

 

じゃあ行きますよー!
テイク1、人相の悪いヤツに声をかけたとたん、撃たれるシーン。

 

 


スタート!


イライザ 「ちょっとアンタ、この辺じゃ見かけないブサイク顔だね・・・」
21.JPG

 

ドミィ 「なに、このやろう。 食らえ!魔貫光殺砲 (まかんこうさっぽう) !!」
20.JPG
                                                (※ ピッコロ大魔王より)    

 

「ぐはっ!!」
50.jpg

 

「うぐぐぐぐ・・・・」
03.JPG

 

「うぅ・・・やられ・た・・・」
25.jpg

 

バタン
22.JPG

はい、カット・・・・・

 

ん?

 

 

「う~、うぐぐぐ・・・・」
06.JPG
あ、まだ続いてた・・・

 

「やっぱりやられた」
08.jpg

 

「・・・・・」

07.JPG


やりすぎっ、失格!

(笑)


 


[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(16)  コメント(23) 

nice! 16

コメント 23

Rchoose19

ネコさん達も暑い中大変だわね~(^0^)/
なにか、冷たいものでも、差し入れしたげて(^0^)/
by Rchoose19 (2010-07-07 18:39) 

みち

イライザちゃん、演技力、バッチリじゃないですかぁ^▽^
上手いシーンが撮れましたね☆
by みち (2010-07-08 00:11) 

secretariat

ストーリ作るALBERTさんもある意味「すっげぇ~」っす^^
by secretariat (2010-07-08 00:48) 

ruriy

(≧▽≦) …最高じゃないですか?ALBERT劇団員としては。(笑)
イライザ、意外とお茶目気質だったんですねw
by ruriy (2010-07-08 01:12) 

びっけ

イライザちゃん! 案外やるじゃありませんか!
アニャデミー賞主演女優賞、間違いなしです!!(笑)
by びっけ (2010-07-08 01:16) 

めりー

>アニャデミー賞主演女優賞、間違いなしです!!

うんうん^^ ↑びっけさん 私もそう思います~(^0^)
ALさんは脚本賞ですね(笑)
by めりー (2010-07-08 08:40) 

nyan

名演技だね。
デニーロも、びっくり。

プロフィールの写真、カッコいいね~^^
キャメラマ~ン♪
by nyan (2010-07-08 12:47) 

お針子姫

イライザさんの倒れ方がすごいですね~。
頭から??
撃たれるって銃かと思ったら・・・
ドミィさんの趣味なのかしら?
by お針子姫 (2010-07-08 20:38) 

kasama

みなさん、役者ですね。イライザさんの演技に感服です。
by kasama (2010-07-08 21:48) 

mayu

よく、こんな表情のニャンソニー達を激写・・・出来ましたね!
私はALBERTさんに何か賞を差し上げたいくらいです!
感動してしまいました☆

素晴らしい~☆


by mayu (2010-07-08 22:20) 

PAPA

上手い!よくぞここまで(大笑)
私もその辺の脚本はまんざら嫌いじゃないので
今度真似してみようかな〜でも被写体が・・・
何にしよう?
ところで↓鬼で良かった亀だったらどうしようかと・・www
タメ兄貴いっもご訪問感謝ですよ!そちらは一段と暑いと
思いますがお体お気を付けて!
by PAPA (2010-07-10 10:01) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、プリンでも差し入れときましょうか(^-^)
by ALBERT (2010-07-13 21:45) 

ALBERT

みちさん/
迫真の演技でしょ(^-^)
イライザは、やるときはやる女性です(笑)
by ALBERT (2010-07-13 22:23) 

ALBERT

secretariatさん/
ははは、ありがとうございます。
私がすごいのではなく、台本以上の演技力を見せてくれるイライザが
すごいのです(笑)
by ALBERT (2010-07-13 22:26) 

ALBERT

ruriyさん/
ALBERT劇団はここでしか見れません。
気の強いだけのオンナだと思っていたイライザは、結構笑いのわかる
やつでした(笑)
by ALBERT (2010-07-13 22:29) 

ALBERT

びっけさん/
ALBERT's Blog のネコブロ女優のスカウトのためにやってきたわけですが
私の見る目は間違ってなかったでしょ(笑)
by ALBERT (2010-07-13 22:32) 

ALBERT

めりーさん/
そんなに賞をいただけるのですか(^-^)
脚本は写真から起こしますので、なんとでもなります。(笑)
by ALBERT (2010-07-13 22:35) 

ALBERT

nyanさん/
そうそう、キャラメルマン1号!(^-^)
女優の卵を発掘するのがわたしの仕事。
by ALBERT (2010-07-13 22:37) 

ALBERT

お針子姫さん/
ドミィはブサイクだなあと思っていたら、やっぱり地球ネコじゃなかったようです(^^)
まさか、あんな必殺を持っているとは・・・(笑)
by ALBERT (2010-07-13 22:40) 

ALBERT

kasamaさん/
イライザ、名演技でしょ?(笑)
最近見かけなくなっちゃったんです(T_T)
by ALBERT (2010-07-13 22:42) 

ALBERT

mayuさん/
mayuさんも賞をくださるのですか?(笑)
じゃあ、「いいトシしてよくやるで賞」をお願いします(^-^)
by ALBERT (2010-07-13 22:43) 

ALBERT

PAPAさん/
にゃははは~、変わっとりませんなぁ、安心した(笑)
タメPAPA兄貴こそ、夏バテしないようにね~(^-^)
by ALBERT (2010-07-13 22:46) 

ALBERT

めぇさん
あんぱんち~さん
skullmaniaさん
ぼんぼちぼちぼちぼちさん
PENGUINGさん/

nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。