So-net無料ブログ作成

シリーズ第6弾 ~多機能冷蔵庫~ [自作動画・音声]

※ すみませんが、今回もヒマな男に付き合ってやってください。(笑)



お馴染みの冷蔵庫シリーズも、今回で第6弾を迎えることとなった。

私は、ふと思った。

この冷蔵庫の冷凍室は、「食べ物を凍らせる」という、
本来の冷凍室としての役目を果たせていないのではないか?

もしかすると、既にお気づきの方もいるかも知れないが・・・(笑)

 

ドアは半開きで閉まらんしぃ・・・
冷蔵庫.JPG

 

氷河はここまで押し迫ってきてるしぃ・・・
冷蔵庫b.jpg

 

以前はかろうじて冷凍食品を入れることが出来たが、今はスキマもないしぃ・・・
冷蔵庫a.jpg

 

まあ
冷蔵庫w.jpg

 

いい加減、買い替えようかなぁ・・・
ちょっと真剣に考えてみよう

 

 

 

 

 

 

 

まっ、当分これでいいか!

天才.JPG

(笑) 

 

PS.
故赤塚先生、ヘタクソでスミマセン。m(_ _)m


※ 第1弾から全て見たいというメッセージを頂きましたので載せておきます。 

 第1弾 - 氷河期かっ!
 第2弾 - 住居不法侵入か?
 第3弾 - THE世界遺産パロディ
 第4弾 - 氷塊崩落
 第5弾 - ステア救出


[ 前へ | 次へ ]


nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 25

Rchoose19

確かにホワイトボードとしては使えますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
買い換えたほうが・・・そろそろ・・・・・
by Rchoose19 (2008-11-19 08:35) 

みゅーまり

ああ、今日もまた...笑いすぎて.....しわが.....増える〜
メールで来るんですよ、更新情報が。
もちろん登録してるので(^^;見逃すまいと。
そのメールの更新のタイトルだけで
もう反射的に...笑いが....ひぃぃ〜(*>▽<*)
私的にはかな〜り「ツボ」なんですが!
それにしても、絵、上手すぎません?!
バカボンのパパがだんだん出来上がっていくのを
涙ながしながら(しわも気にしながら)
ワクワクしながら見てる私を想像してみてね♥
そして、今後の冷蔵庫の運命は......つづく.....(*>▽<*)
by みゅーまり (2008-11-19 12:38) 

めりー

鼻歌でフンフン♪・・・・・あれ?(‐‐;;
目立ちたがり屋なのに恥かしがり屋ですか?(笑)^^
亜土ちゃん風に「ドゥドゥビィ~♪」ってスプレーしても
よかったかも?

腹巻つながり~☆確かに!(^^)
でも冷蔵庫に貼り付けてあったら
爆笑もんだったんだけどなぁ。。。

ALBERTくん、君はわしの絵がうまいのだ!・・by バカボンノパパ
by めりー (2008-11-19 14:49) 

とも

想像を遥かに超えた展開に、ただただ・・・感動です!!!
お上手ですねー(@o@)!絵描き歌が聴こえてきそうな滑らかな描きっぷり。ホレボレしながらみてしまいましたよ♪

あ〜・・・それにしても取りたい!この霜を取りたい!

by とも (2008-11-19 15:14) 

びっけ

本当に見事な描きっぷり!
書きなれてますねぇ~バカボンパパを・・・。
今度はニャロメとケムンパスとベシと・・・レレレのおじさん!
・・・・・・って、リクエストしてどうする自分・・・。(^^;
by びっけ (2008-11-19 21:23) 

kasama

このシリーズも第6弾。そして、冷蔵庫は多機能へと進化したのですね。ストーリ展開が読めないので、毎回ワクワクしながら見ています。今回もまた笑わせてもらいました。~(^◇^)/ぎゃはは

ところで、ALBERTさんって漫画が上手だったのですねヾ(@~▽~@)ノ
by kasama (2008-11-19 22:58) 

しげのん

冷凍庫 すごいですね^^;;
年末の大掃除のリストに入れてみては?^^
バカボンとってもうまいですよ~
おもしろかった~~!
by しげのん (2008-11-19 23:01) 

michie

いやぁ~すんごい霜ですね。
お宝が埋まっているかも?!
1度電源落として溶かさないと使えないですね!
以前の会社の冷蔵庫の現象と同じです^^
バカボンのパパ、上手ですね~!
by michie (2008-11-20 00:44) 

PAPA

出遅御免!明朗会計?関係ないか^^ うまいっすね!絵心のない私にとって初めてALBERTさんを尊敬した瞬間です!それもバカボンのパパで(笑) 是非 一筆書きでいって欲しかった!ちなみに私が一筆書きで書けるのは ドリフに出てきそうな巻き○ソの絵だけです ね?絵心ないでしょ?

by PAPA (2008-11-20 18:17) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ホワイトボードはいい思い付きでしょ?(笑)
買い替えたいのですが、遊べなくなると思うとちょっと寂しくなります(^-^)
ホワイトボード材質の冷蔵庫なら買いましょうかね。
by ALBERT (2008-11-21 01:02) 

ALBERT

みゅーまりさん/
そんなに喜こばれると、私、図に乗っちゃいますよ~(笑)
さすがにネタ切れ気味なので、そろそろ霜を融かそうかと思っております。
第7弾は果たしてどのようなレポートに仕上がるか、乞うご期待!!
あ、またハードル上げてしまった・・・orz
by ALBERT (2008-11-21 01:06) 

ALBERT

めりーさん/
亜土ちゃんみたいに両手で描けたらもっとインパクトがあるんですけどね(^^;
めりーさんは絵が上手なので、ダメだしが入るんじゃないかと思いながら
描きました~(ウソウソ)
めりーさんも、おウチの冷蔵庫に描いてみてはいかがでしょう?
消しても、ずいぶん黒ずみますよ~(笑)
by ALBERT (2008-11-21 01:11) 

ALBERT

びっけさん/
お褒め頂きありがとうございます。
たまたまうまく描けただけですよ。
おお、リクエストですか!? これはプレッシャーだなあ(笑)
レレレ勉強します~
by ALBERT (2008-11-21 01:19) 

ALBERT

kasamaさん/
ありがとうございます。
この冷蔵庫は、なんと!食べ物を冷やすだけでなく絵までかけるし、
ブログのネタ作りにも使える多機能冷蔵庫なのです!
今なら\19,800-!
お買い得ですよ~(詐欺師かっ!(笑))
by ALBERT (2008-11-21 01:23) 

ALBERT

しげのんさん/
年末まで放っておけなくなってきました。
ドアが全く閉まらないんです。遊びすぎて・・・(^^;
バカボン、ウケて頂けましたか?!嬉しいなぁ~(^-^)
by ALBERT (2008-11-21 01:26) 

ALBERT

michieさん/
初めまして。コメントありがとうございます(^-^)
何故霜取りをしないんだ?って思われるでしょう?
床が水浸しになってしまうからなんです。(^^;
朝、電源を引っこ抜いて会社から帰ってくればほとんど融けますが、
床一面に広がる水溜りを掃除するのが面倒で、面倒で・・・(^^;
でも近々処理します。レポートつきで(笑)
by ALBERT (2008-11-21 01:30) 

ALBERT

PAPAさん/
お仕事忙しそうですね。がんばってね~
初めて尊敬して下さいましたか!? 描いてみるものだ・・・(笑)
今度PAPAさんちの冷蔵庫に、一筆巻きグ○を描いてみてくださいよ!
私、絶対尊敬しますから~(笑)
by ALBERT (2008-11-21 01:33) 

ALBERT

ともさん/
褒めすぎですよ~(^^;
滑らかな描きっぷりに見えますが、実は5倍速にしてますからねぇ(ウソウソ)

霜を取らせてあげてもいいですが、それにはこの冷蔵庫でネタをひとつ
考えなければなりませんよ。(ウソウソ)
近々霜取りをしようと思っています。だって何も入らないモン。(笑)
by ALBERT (2008-11-21 10:40) 

ALBERT

甘党大王さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-11-22 13:45) 

skullmania

買い替える時、このシリーズが終わるんですね。
複雑な気持ちになりますね。
by skullmania (2008-11-30 17:05) 

ALBERT

skullmaniaさん/
そうですねぇ。新しい冷蔵庫は絶対霜が付かないでしょうから・・・
霜の付く冷蔵庫を探して買おうかな・・・(意味あらへ~ん(笑))
by ALBERT (2008-12-06 05:55) 

secretariat

うわ~、パパ、お上手~!パチパチパチ♪
冷凍庫はまだ開けないんですか?^^
by secretariat (2011-08-23 11:16) 

bireitor

はじめまして!
バカボン大好きです。
バカ田大学の校歌とおやじと、同級生(OB)や在学生との
やりとりがなかったら、あそこまでヒットしなかったでしょう。


by bireitor (2014-05-28 09:53) 

ALBERT

secretariatさん/
あ~、この冷蔵庫くんは、後ろ髪をひかれつつも去年処分しましたm(_ _)m
by ALBERT (2014-05-29 02:11) 

ALBERT

bireitorさん/
はじめまして。コメントありがとうございます。
バカボンは子供の頃に見ていたので、バカ田大学とか意味も分かりません
でしたが、そこを楽しみにされていたかたも多かったのですね(^^)
by ALBERT (2014-05-29 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0