So-net無料ブログ作成
検索選択

シリーズ第5弾 ~ステア救出~ [自作動画・音声]

最近ステアを見かけなくなった。


ステア.jpg

 

ハッ! (゚Д゚;)  まさか・・・!!

 


~ 

 

冷蔵庫シリーズ第5弾は、ヤラセ動画でした(笑)

 

最後に記念写真を、パシャッ!!
ステア1.JPG

 

は~い、ステア~横向いて~! パシャッ!!
ステア2.JPG

「ヒマ人か!」と言わないよう。(笑)

                          To be continued.(まだ続くんかいっ!)

 

(^-^)

 



[ 前へ | 次へ ]


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

めりー

・・・・(--;;;;ん?  
牛乳嫌い克服動画じゃなかったの?(笑)
しかも・・・あんなところへ ステアを・・・カワイソウ!!(゜゜;;)

字幕の演出は凝ってますが、せめて
「おぉ!ステア!ここにステア?」(^^;くらいの
セリフがなくっちゃねぇ~(笑)
by めりー (2008-11-15 16:24) 

びっけ

いや、まさか、まさかの展開でした。
あんなところに隠れて(突っ込まれて)いたとは!!
今回の動画で、冷蔵庫のメーカーも明らかになりましたね。(^^;
続編にも期待しています!
by びっけ (2008-11-15 20:28) 

kasama

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…今回の続編はステアが登場しましたか。
バリバリ・・・と氷の砕ける音が演出を盛り立てていますね。字幕も付いて、笑わせてもらいました。
次回はセリフ入り?楽しみにしています(*^-^)
by kasama (2008-11-15 21:19) 

PAPA

う〜ん内容的に嫌いではない!いや好き!ウケル(^-^)これを撮影しようとステアを仕込む監督さんの気持ちを考えるとさらにウケル!第6弾をどの様な事を考えているんだろう?5弾がこれだけ大作なので・・・もしやCGも?
by PAPA (2008-11-15 21:53) 

ALBERT

めりーさん/
大っキライな牛乳一気飲み動画を約束してますが、まだ私には
その心の準備ができておりません。(笑)
今回の動画にセリフを入れようと思いましたが、いったんドアを
開けてしまうとセリフをかんで失敗してもすぐには取り直しできないので
やめました(笑)
by ALBERT (2008-11-16 12:59) 

ALBERT

びっけさん/
最近見ないなあと思ってたんですが、まさかあんなところにいるとは(笑)
しかし、マジで冷蔵庫を買い替えたほうがいいかも、と思うように
なってきました。(^^;

by ALBERT (2008-11-16 13:02) 

ALBERT

kasamaさん/
ありがとうございます。ヒマなヤツでしょう。(^^;
セリフを入れるとなると緊張してかんでしまいそうなので・・・
by ALBERT (2008-11-16 13:04) 

ALBERT

PAPAさん/
コレコレ!! あんまりハードルをあげないように~(^^;
ちょっと思い通りの映像にはならなかったので失敗作ですが、
まあ撮りなおしも面倒くさいのでアップしました(笑)
by ALBERT (2008-11-16 13:07) 

Rchoose19

あんの~~~。おはようございます。
家のパソだと、動画見るのに思いっきり時間がかかるので、
夕べはnice!押し逃げしちゃいましたm(_ _)m
えっと、冷蔵庫、この調子では、自炊は・・・・・・(;一_一)
by Rchoose19 (2008-11-17 08:52) 

とも

いや〜感動しました。さぞかしパトリシアも喜んでる事でしょう・・・
ひとつ聞いてもいいですか?


ALBERTさん、ヒマなんですか?
by とも (2008-11-17 14:52) 

ALBERT

Rchoose19さん/
すみません、律儀に朝早くからコメントまで頂いて・・・m(_ _)m
自炊うんぬんを考えるよりも先に、この冷蔵庫はネタ作りのために
存在するのです(爆)
by ALBERT (2008-11-17 17:56) 

ALBERT

ともさん/
今度、パトリシアが来たら一緒にいれてあげようと思います。(^-^)

>ALBERTさん、ヒマなんですか?
うっ・・・・、グサっ・・・・orz
ストレートな、お・ひ・と・・・(笑)
ヒマなので、もっといじってください m(_ _)m
by ALBERT (2008-11-17 18:04) 

みゅーまり

大幅に出遅れてしまいましたが....
今回も.....
オモロすぎる〜〜
1枚目の元気なステアの写真で(MYツボです)、
すでに笑いすぎて過呼吸になり
動画を見るこちら側の体制が整うのに少々もたつきましたが、
ちょっと、私を殺す気?!
かなり今回のはツボでした〜(*>▽<*)
冷蔵庫ぎーぎー言って開かないあたりで失神寸前でしたがな!
これは次回をかな〜り期待してしまうわぁ♥
by みゅーまり (2008-11-18 11:32) 

ALBERT

みゅーまりさん/
そんな大げさな~(笑) でも嬉しいです~(^-^)/
>これは次回をかな〜り期待してしまうわぁ♥
だから~、ハードル上げないで~(^^;
第6弾はネタ切れ状態ですので、1年間の休養のあと公開します。ウソ
by ALBERT (2008-11-18 20:20) 

しげのん

おっもしろーーーい!!
大爆笑^^
by しげのん (2008-11-19 23:05) 

ALBERT

しげのんさん/
ははは、ありがとうございます~。
すごく励みになります。第7弾をご期待下さい。
(自らハードル上げてる・・・(^^;))
by ALBERT (2008-11-21 00:37) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-11-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0